KAT-TUN日記☆
KAT-TUN日記 情報
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんかすいません。更新しなくてずっとYahoo!のブログばっかり更新してた。
ホームページ作ったり。すいません。

田口くん誕生日おめでと!!
いいにくの日は田口くんの誕生日!!
【2006/11/29 17:31】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
KAT-TUNの赤西仁が突然の活動休止を発表した!

デイリースポーツによると活動休止期間は今月から年内いっぱいの3ヶ月間。場合によっては長期化する可能性もあるらしい。
気になる活動休止理由は



明らかにされていないが、赤西は正月に行ったインタビューで「2006年も自由に生きていきたいです。海外旅行に行きたいな。スペインとか」と発言しているため、語学留学するのでは?との憶測もある。
亀梨和也が主演するドラマ「たったひとつの恋」の主題歌をKAT-TUNが歌うことに決定していたが、9月末のレコーディングにも、今月行われたシングルジャケットの撮影にも赤西の姿はなかった。
                 (以上引用元井上公三芸能サイト)


KAT-TUNの第3弾シングルはいまだ発売未定で12月頃にずれ込む可能性もあるようだ。
最近赤西仁のファンの間で「目の下のクマが目立っている」「疲れているのでは?」「体調が悪いみたい」などと噂されていた。

活動休止理由は不明だが、心配ですね。
仁亀コンビが少しの間見れなくなるのは残念です



マジショックだし!!ありえん。早く戻ってきて!!
【2006/10/12 18:16】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
上田くん!!おそくなったけど
誕生日おめでと!!ほんとおそくなってしもうた。
今月はうちの誕生日のことと中間テストのことで
精一杯やった。
【2006/10/06 18:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
日記
今日はなぁ~うちが通ってた小学校の運動会行ってきた。
1年生かわいかったわ~~。腰ふってたんだよ(笑)
KAT-TUNでいうエロ腰。エロくわぁないが。
勝ったのは赤組。白組応援しとったんだけど。
うちが6年のとき白組だったからね。
しかも去年勝ったのも赤組。今年後輩達がリベンジ
すると思ってたんだけどなぁ~~。
【2006/09/30 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
KAT-TUN不足だぁーーー!!
なんでTVにでないの??日曜が毎週待ちどうしい。
今日はスカ☆Jねぇ!!みなければ!
やっさんみて癒されなければならぬ。
【2006/09/26 18:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

いーchan

Author:いーchan
担当ジャニ・・・赤西仁
副担・・・中丸雄一
仁とゆっち大好きな
中1です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

